ロコへのバラード

11月2日に、gonta projectというユニットでライブをする予定なのですが(歌二人、ピアノ+ベースというなんとも奇妙なユニット・・・・笑)、やる曲目をみると、なんとなく、ワルツが多いことに気付きました。なんか、毛色のかわったものを入れようかなぁと思い・・・・じゃぁロコでもやるかーと思っています。・・・・えええーっ!?私ってチャレンジャー!!(笑)今回のgontaは、前回のライブで、イロモノに走りすぎたので、少し、マトモに戻そうって言ってたのに(笑)ロコなんて歌ったら逝ってしまいそうです(笑)。。。いやいや。ここで、マトモなロコを歌うってのもいいかもと思いなおし・・・。でも、マトモにロコってのは、本当に本気でむつかしいです。あの歌。(今まではマトモじゃないからやってきた・・・)さて。どうしよう。
そこで、ベースのCAMAさんが。。。「ロコって。半分ワルツじゃん!」・・・・ほんとだっ!(笑)