フライヤー

11/18の「これりちゃんと素敵なおともだち」の仮のフライヤができました。なぜ、仮かというと、実は、このイベントのために組んだバンドがあるのですが、名前がまだきまっていないことに気付いたからです。(遅い)
このバンドは、ラテンバンドなのですが、やっぱりスペイン語がいいのか、それともあえて、ダサーい名前をつけるか、悩んでいます。ワタシ、正直、名づけの才能はまったくないです。うーん。どうしようかなー。
このラテンバンドは、実は小編成のグアラポのみなさまです。やる曲はサルサボレロ。私、最近、とてもボレロが好きなので、すごくワクワクしているのですが、歌ってみると、ボレロって難しいなぁ・・と心配でもあったりして・・。