地下鉄で練習

歌の練習はどこでしてるの?とたずねられたことがあるのですが、大概、通勤途中の地下鉄で練習することが多いです。地下鉄の中は意外と声が聞こえないです。・・・と思って油断していると、目の前のオトコの人から、変な目で見られることが何回かあったので、ちょっと私はうっかり声出しすぎなのかも・・・気をつけなくちゃ。
今は、まぼろちの新曲を練習しています。まぼろちの曲って、最初は本当にすごく難しくて苦労したけれど、さすがに3年近くなってくると、なんとなく、傾向と対策がつかめるようになってきました・・・・といっても、今回の新曲も結構難しくて難儀しています。今回、とある、超有名曲をフィーチャリングしています!びっくりすると思います。(もちろん変拍子です)初お披露目は、11/18の予定なので、ぜひ、興味のある方は、いまから手帳に◎しておいてくださいませませ!