秋はなんとなく寂しいです

恐ろしく暑い夏は気が付いたら去ってしまっていた、そんなようなこのごろですね。是枝みきです。
秋になって、あらたな1歩をあるきはじめたり、卒業したり、戦いに挑みに行ったり、なにかをあきらめたり、別れがあったり、そりゃまーきっといろいろあるのことでしょう。どうぞ、秋になり、あらたな一歩をふみだしたかたへ、心から祈りたいと思います。ワタシもいろいろ思いたいと思います。

ここで告知しわすれてしまったのですが、先日のグアラポデラボンバの日暮里サルーでのライブ、いらしてくださったお客様、ありがとうございました!今回、Que tango hay que catarをサルサアレンジしたものを歌わせていただいて、正直。感無量です。しあわせでした。

これりちゃんの9月のライブ予定ですが、

9月22日(土)1missingR@池ノ上ボブテイル
おうたじゃなくて、リーディングです。ひさしぶりに参加させていただきます。よかったらあそびにきてくださいね☆音楽ライブもあるそうなので。
http://blogs.dion.ne.jp/1missing/

9月29日(土)
Guarapo De La Bomba@横浜BANKArt1929NYK /w:RISAGOZA
今度こそ、ほんとのこれり、卒業ライブ。なんかいろいろスゴイらしいのでぜひぜひきてね。