卒業シーズンではないですが

海の家のライブ、とてもとても盛り上がりました!お客様、お店のスタッフの皆様、そしてバンドのみんな、みんなの力で盛り上がれたのだと思います!!海でのライブなんて、おそらく、今後できる機会はもしかしたら私の人生で無いかもしれないですね。ほんとうにたのしかった。最高でした。グアラポで歌うのはあと2回。悔いの残らないようにがんばりたいと思います。

さて、突然ですが、長年お手伝いをしてきたタンゴバー「DALI」を2007年8月で卒業いたしました。(すでに卒業しております)私にとって、とてもとても貴重で、かつ、すばらしい経験の日々でした。卒業はしましたが、是枝みきは、これからも、歌はうたいますし、DALIもますます発展していくことでしょう。皆様ぜひ今後とも応援してくださいませ!!
ので、DALIのお問合せ、および、中川美亜タンゴ教室のお問合せは直接お店におねがいしますね☆