リニューアル中

ホームページを少しだけリニューアルを試みています。最近はすっかりmixiばかりでしたが、せっかくなので、ここも少し充実させていこうと思います。日記もできるだけ毎日かいてみようと思います。
今更ながらガンダムを見始めました。やっぱり、名作は面白いです。次はぜひ、イデオンもみたいと思います。そんでもって、エヴァンゲリオンも全部見直そうと思います。
こんどの土曜は、1missginのドラマリーディングをやります。昨日はそのうちあわせに行ってきました。ちょっと大人の役柄です。子供を無くした女高校教師の役です。でも、本当はワタシはかなり大人な年齢なので、ほんとはそれに見合わなければならないんですけれでもね・・。よかったらみにきてくださいね。