8月の予定

先日、サルサバンド「Guarapo de la bomba」の脱退を表明しましたが、諸事情により、この夏復活することになりましたー!!てなことで、やっぱり、サルサは夏が本番、8月は2回もありますので、ぜひ遊びに来てください!!!

  • -

Guarapo久々のライブシリーズ、第1弾は
LA PACHANGA☆Presents逗子海岸ビーチイベント!
ダンスパフォーマンスは2007年横浜ラテンダンスコンテストにも出場したルエダチーム 『輪神』
DJは都内でも横浜でも大活躍のDJ Mart

サルサもチャチャチャも盛りだくさんでお届けする予定です。お盆の締めくくりにばっちり!お誘い合わせの上、遊びに来てくださいね

日時:8月18日(土) 16:00〜
場所:逗子海岸PILEQUINHO(ピレキーニョ)
http://www.pilequinho4u.com/
JR逗子駅京浜急行新逗子駅から徒歩10分。
逗子海岸 元ロイヤルホスト前浜辺。
料金:¥2,500 wz 1Drink and Lesson

Special Live : GUARAPO DE LA BOMBA
http://homepage3.nifty.com/picante/guarapo/
DJ : DJ Mart
Dance Lesson : Aniqui
Performance : 輪神

Guarapo演奏は18:00〜の予定です!(2ステージ制)

注)通常の都内サルサイベントとは異なり、開始も終了も早めです!早めに来て海でひと遊びして、ライブで完全燃焼が正解コース! うっかり遅れちゃって、見逃さないでね〜。