青い部屋でライブやります

2007年7月25日、青い部屋のライブサロンにて歌います。
そしてピアノは佐藤美由紀さんっ!!一流の人を30分ヘンテコタンゴに拘束するワタシっ!!相変わらず贅沢でーす!!
http://www.aoiheya.com/web/index.html
19:00 open 19:40 start ☆予約してくださると2000円です。(1drink別・当日2300円)
ぜひ、予約してください。メールください。

今回は
私と同年代の貴重なタンゴうたいであり
私の後輩であり
私のいちばんのファンであり
私のヘンテコタンゴの一番の理解者(いないよこんな人・・笑)である
たかこちゃんと一緒に出ます。

彼女は大変まっすぐな人です。
そして、歌も大変まっすぐです。
性格とか人柄って歌にでるなーとすごく思います。
ぜひ、彼女の歌を聴いてほしいです。

そしてなんと!! gontaでおなじみ、yumiちゃんが、踊りで参加してくれることになりました!
彼女はうたうたいだけど、もともとは踊りの子なんです。彼女の踊りもぜひ堪能しにきてくださいませーっ!!

もちろんあたしも新曲ひっさげて参ります。
きてねーっっ。

この日は戸川さんもいるし、占い師さんもいますよー!ぜひよろしくお願いします。ぺこり。