忙しい一日

午前中はサルサの練習。一夜漬けというか。午前中漬け。
昼に九段でS中くんのお友達のT子ちゃんと会う。
S中くんは、以前DALIでバイトしてくれてた人で、彼が一緒にユニットやってるのがT子ちゃんで、タンゴに興味があるってんで、今はうちの先生の教室に月2回くらい習いにきてるのです。T子ちゃんは素直でいい人。私のことをなんだかちょっとすごく見すぎてるきらいはあるけど…(あたしは全然すごくないです…)
彼女はいつも服をくれる。今日もいっぱいくれた。靴と服。わーい。いつかみきさんと対バンやりたい!といつも言ってくれる。T子ちゃん、ゴスロリ持ってるっていうから、そうねぇ、ユキロンが和ロリ、これりんが甘ロリ、T子ちゃんがゴスロリで、ってのどお?ってコスプレやりたいわけじゃない?そうよね。

その後、池ノ上に移動し、サルサバンドのコーラスのしおりんとコロ練。
今度のバンド練習はリードボーカルのまちゃこ先生がお休みだから、我々がリードをうたわにゃイカンのだ。うたってみてわかる。サルサって難しいねぇ…唄…。うちの先生、タンゴすっごい難しい、タンゴが歌えれば他のジャンルの曲なんてへいちゃらっていつもいうけど、いやいや、サルサもめっちゃめちゃ難しいって。

その後四谷に移動し、DALIでバイト。今日は熊田さんと北村さんのライブの日で、8月のお休み前ということもあるのか、めっちゃめちゃ忙しかった。こんなに忙しいの久しぶり〜って思うくらい。あーー。疲れた