上海マリーライブ@青い部屋

マリーさんのライブへ青い部屋に。
マリーさんはますます「見せるステージ」というところでさらに上のステージを登った気がしますねー
ともかく見ていて楽しかったし選曲がとってもよくって楽しめました。マリーさんの祇園ブギとか買い物ブキとか、いいよー。や、ほんと。で、みんなの衣装が、なんとなくバラバラなようで、揃ってる、あー、上海上海って感じでよかった。
ユキロさんのウワサの和ロリは、すっげー可愛いんだけど、マリーさんの横にいくと、もーなんだか、お小姓ちっく。ちょっと笑ってしまった。
演奏は、実は全員揃ったリハは直前リハのみと聞いてたんだけど、えー、前回より全然全然いーじゃん!って感じ。ってゆうかさーユキロさんってうまいよねー。つくづく。自分も少しだけ影響されてけんはも吹くようになってさー あんないろっぽい音だせないよ。いやいや。
ゲストの岡さんは一瞬、「マリーさんの共通点って…」と思ったけど声きいて納得。あー、なるほど。声がいい。マリーさんの雰囲気にあってるね。これ。で、洒落男でマリーさんと唄ったら雰囲気にぴったりだったので笑っちゃった。キレイなおねえさんに騙された田舎の青年。うふふ。

終わったあと、ユキロさんが対バンのバンドのドラムの白人のおにいさんにもてもてだったのが面白かった。