919ちゃんとリハ

今日はバイトをお休みしてお昼にぐんぐんと9月の練習。
9/17のボブテイルライブは、ぐんちゃんとの共同企画なので、ぐんちゃんと一緒に歌ったりするのです。ちなみに、ぐんちゃんは9/19がお誕生日なので、919(クイック)というひとりユニットです。
今日練習をすると決めていたのですが、彼女と一緒に歌う曲はまったく手付かず… あわてて朝音源聞きながら掃除…
ぐんちゃん来てみたら、じつはぐんちゃんも全く手付かずだってーから、お互い苦笑い…ははは。で、そこそこみっちりやったので、まぁ、なんとかさまになったのではないでしょか。

あー自分のも、まだ歌詞暗記しきれてないよー。まだ2ヶ月あるから気合いれなおします。

そうそう、この9/17ライブは、昨日の上海マリーさんと初めての対バン!
マリーさんので伴奏して、522でも演奏する、死にそうに忙しいユキロさんが聞けます(見れます)ので、ユキロファンは必見だぞ!