もときくんとかずまくん

昼バイトにいって16時に帰ってきて、ちょっとだけねよ…と思ったら目が覚めたら18時でした。ギャー!
あわてて風呂に入って、あわててはぎーのごはん作って(すごい手抜き…)それでも間に合わないので、30分遅刻しますーと電話。
行ったら、もときくん(DALIに月2〜3回バイトに来てもらってる、ほんとはギタリスト)とkaZZmaくん(最近入ったうちの先生の弟子。ほんとはカンツォーネ歌手)がいた。
うーん。3人ともプロなので、私は話についていけず・・・うう。こーゆーときは淋しい。。。。(コードの話とかちんぷんかんぷん)
もときくんの伴奏でkaZZmaくんがカンツォーネを3曲くらい歌った。ギター1本の歌っていいなぁ・・・・
kaZZmaくんのカンツォーネがうまいのもあるし。(きっとあたしじゃ、いくらもときくんが上手くてもうまくいくまい) もときくんってすげーなぁと改めて思った日でした。