カホン練習会

mixiカホンコミュニティにて知った、カホンを持ち寄って代々木公園で叩こう!という会があるというんで出かけてきました。
もってない人にも貸してくれるというので。会は13時からやってたみたいなんですが、私は15時30分に到着。巣箱の集団が見えたのですぐわかりました(笑)
主催のKUNIROCKさん(http://www.kunirock.jp/pc.htm)はカホンプレイヤーではないけど、パーカションの先生ということで、いろいろ教えてくれました。とりあえず、リベルタンゴを歌いながら叩いてみる。
おおおおおおーーーーたのしいいいいい!!!!
そのうち他の皆さんもそれにあわせて叩いたりして、
おおおおおおおーーーーおもしろおおおおおい!!
これ、鍵盤ハーモニカと合うんじゃないの!?とか思ったよ。微妙ななんちゃって感がとくに!俄然カホン欲しくなってきました。
まだぜんぜっんうまく叩けないんだけど(右左右…えーーーーと…ってな感じ…) あまりにも面白いので、叩きまくり、手がグローブみたいに腫れあがりました。イテテ。
あーーー。カホン欲しい!欲しい!
とりあえず、次の練習会もできれば行くんだー!そんでもってケンハモ持って行こうっと!