誕生日

本日、めでたく32歳になりました。なんか、別に特に感慨もないですなー。
で、突然、永年使い続けてたPHSに別れを告げ携帯を買いました。PHSが生産終了で
いずれ携帯にしなきゃと言っていたら今日バースディだから買ってくれると萩原君がいうのでドコモショップに行ったらPHS→携帯移行キャンペーンで、全然お金かかりませんでした。
もうスグに解約で、番号は絶対変わる!(そりゃそーだ)というのでとりいそぎ、お知らせしなきゃいけない人にあわてて連絡!連絡!って思ったんだけどとりいそぎお知らせする人なんかいないことに気付き愕然とした私でした。
ということで前の番号もう使えないのでよろしく。
なんかわかりにくい番号になったのでいい覚え方考えなくちゃ。前はね、5132-8573で ゴー!瞳にはコナミ! だったので非常に覚えやすかったんだなー。