池ノ上ボブテイル

9月に池の上にあるボブテイル(http://www.oyasumi-records.com/bobtail/front.html)でライブを予定しているので、ボブテイルのライブにせっかくだから行ってくることに。
マスターは私のことをちゃんと覚えていてびっくりした。メールは何回かしてたけど、お会いするのは2回目だし。しかも1年以上前だし。
いつもビールを飲むんだけどめずらしくグラスワインを頼んでみる。ウワサにはきいてたが、でか!量多い!
そうこうしているうちになんと、先日、カホン練習会でお会いしたTさんと偶然会う。
senさんのライブを見にたまたま来たという。
ボブテイルは初めてきたそうだ・・・びっくりした!
これは、もう、カホンを買えっていうお告げに違いないと思ったね。

ライブはアコーディオンの「マルカート」さん…声が矢野顕子みたいだなーっとおもった。と、デュオの「sen」さん…2本のギターがまったりしていい感じ。うーん、このお二方を見ていると私らこのお店じゃ浮くかなーと思いつつも、まぁいいやと思ったりなんだりかんだりしました。
そのあと、Tさんたちとおはなししたりしてとっても楽しかったよー!
ボブテイルにはまた行くつもり。今度はカフェごはんたべなきゃ。