522シークレットライブ

じつはユキロさんちでやるもんだからまぁ、定員5〜6人であろうと思っていたらふたを開けてみたら15人だってさ。びっくらこいたさ。んでもって、私の友人が直前にひとり来れなくなったと思ったら急遽、私のタンゴの大大先輩の西沢守さんが来ることに…
えーえーえーえーえーえー
で、守さんに「いやあの、ユキロさんちだし、内輪の会みたいなもんで、そんで、わけわかんないピアソラもやっちゃうしえとえとそのなんつーかひどいんですけどそれでもいいんですか」とか言ったら「鍵盤ハーモニカって聞いてみたいんだよねー」とかいわれちって大汗かいたさー。
522の前座にM嬢のこっこのコピー。その日の朝に初めて合わして(ユキロさんなんかほとんど初見)よく歌えたなーと思いますた。手話も見れたし。リハよりもMさん声でてたし。でも緊張してたねー!フエの間違えはびっくりしたーー。
んで522がゆるゆるとはじまりましてなんかもーむちゃくちゃ緊張しまくり。しょっぱなから歌詞とぶし。でもリハよりは高いのがちゃんと出てたからまぁそれはよし。途中からちょっとやけくそ。んで、ケンハモは間違えまくるし。白い自転車はまぁ、前にも一回やってるからなんとなくできたけどマリアのほうは、もうしっちゃかめっちゃか(笑)途中でヨダレたれるし!(うそー) リベンジライブのはずが、なんかもー私はしっちゃかめっちゃかでしたわー。
まぁ、でもすっげー楽しかったです。
で、そのあとはゆるゆるゆるとユキロさんちでお酒をいただきつつマリーさんが飛び入りで歌ったり、
Rさん(いつもユキロさんと一緒に組んでるピアニストさんなのです)がピアノ弾いたり、面白かったなー!
そんでもってその後戦隊シリーズとかアニメ話で盛り上がるあたしたち。。。
それにしても。
守さんには普通のタンゴは私にはあってないから、ピアソラだけやれといわれて微妙にショックなんですが…(くくく…)あとケンハモも褒められた…
っていうか、あんまり聞きなれないものだと褒めてくれるのかも…あはははは…
ユキロさんが言ってた「何かをやりたくても技量がついてかなくてモガクあたしたち」ってのは非常に的をついた説明だと思いますた。

クンパルシータ・アメディアルス・カミニート・マドレセルバ(Voこれり p ユキロ)
セラウナノチェ・カスカベリート・アディオス(Voこれり kh ユキロ + オケ)
リベルタンゴ(バスkh これり p ユキロ)
オブリビオン・バイレス72(アルトkh ユキロ バスkh これり)
白い自転車・ブエノスアイレスのマリアより「MILONGA DE LA ANUNCIACION」(Vo これり p ユキロ)