パート

実は長らく無職でした。
そろそろ、いい加減、少しは働かないとと焦りまして(もっと貯金しなくちゃだし、タンゴのCDも欲しいし、ドレスも欲しいし、こないだ貰ったエレピはパソコンにつなげないことが判明したので、繋げられるmidiキーボードが欲しいし、カホンも欲しいし、ライブももっと行きたいし、楽譜も買いたいし、ああももあれこれあれこれ)実はあちらこちらで探していたのでした。やっとー決まったよー。長い道のりでした。(ま、ワタシがワガママな条件で探しているからなんですけど。土日休みで、うちから徒歩で行けて、9-14時で、週3〜4日)
えーとね。
大型チェーン店のお弁当屋さんです。料理の得手不得手は関係ないらしい。