オモシロTシャツ

実は私はオモシロTシャツが好きなのです。沢山はないけど、ヘンなTシャツを何枚か持っているのです。
バンドの練習のときなどにはよく着ていきます。あとここぞ!というときは必ず。オモシロTシャツはそれだけでインパクトあるのよーふふ。
本人に華のない人にはおすすめです。(自虐〜)
こないだはバンドの練習に、フランス製のよくわからん漢字が書いてるTシャツを着て行って大うけでした。ふふふ。こういうときに、心の中で小さくガッツポーズの私よ。
522の衣装なんだけど、今後、オモシロTシャツをおそろで着るというコンセプトになりそうです。ふふふ。私としては、願ったりかなったり。(大義名分ができて堂々とヘンテコTシャツを買えるじゃないですか!)
ユキロさんと初めて会ったときは私の一番のお気に入りのオモシロTシャツを着ていきました。
紺のチビTでね、胸に「背水の陣」って書いてあるの。
ユキロさんは、そのTシャツのおかげで、私のことをはっきり覚えていてくれたそうなの!(今日知った)なんと。私の行く末まで決めた(おおげさでなく思っているよわたしは)オモシロTシャツばんざい!

ということでなんとなくオモシロTシャツを探しています。あんまり高いのは買えないけど。(3000円代だなー。自分で作ろうかなー)