青木菜穂子さんのコンサート

行って来ました。南青山マンダラ。CDも購入。
もう5年位前でしょうか。会田さんは青木さんとライブやってて私今はなき、新宿エルパティオに見に行って、んで、某タンゴの先輩に一緒に飲もうと誘われて、気が付いたら青木さんと会田さんと先輩とで居酒屋で飲んでて、あたしは緊張のあまりべろべろに酔っぱらい
「青木さんも会田さんもーもー超ギャル!ギャル最高!!」とかアホなことを言い倒して二人に苦笑された苦い思い出が… ああああ。。。。思い出して赤面。(酒は呑んでも呑まれるな…)
それから青木さんは岩手に行ってそのあとアルゼンチンでバリバリ活躍して今回帰ってきたわけだけども、姿とか変わってなかったなー!相変わらず可愛かった。(会田さんも)
そんでもって、会田さんのバイオリンかっこよかった。私の後ろの席に座ってた(多分)アルゼンチンの人が 「あのバイオリンすごいいいね。うまいね。」 と言ってた。ふふふ。そうよねよねよねーとかひとりほくそえむワタシ。ヘンなヤツ。
ボーカルのsayacaさんは、最近、DALIでもうわさを聞いていて、東谷さんのブログでも「素晴らしい」と書かれてあり、期待大で聞く。期待通りの素晴らしい歌!すごーいすごーい!!マジで!あぁ、これがプロってヤツよ!
ぶっちゃけもっと、凹むかと思ってた自分。やっぱさスゴイもん見ると凹むじゃん。やっぱ。アタシが曲がりなりにも「タンゴ歌ってます」なんて言っていいのかって。でも以外と大丈夫。凄すぎて凹みもしないよ(笑)
いいのさいいのさ。私は私の位置で私なりのタンゴが好きだー!ってのをやっていくもん!
そういえば私の座ってる席の前に座ってるご夫婦がどーも見たことある顔で、タンゴのコンサートなんてまぁ同じような顔ぶれがあったりするんで、知ってる人がいるかもなーあーでも昔挨拶してて私名前覚えてなかったらどうしようとかドキドキしてたんだけど、この人は絶対みたことあるんだけど向こうは私のことぜんぜん知らなさそうだったから大丈夫だろうと思いつつよーく考えてみたら、わかった! 小松勝さん・真知子さん夫妻だった!小松亮太さんのパパとママ。そりゃー私だけ知ってるはずだわ(笑)