荻窪にてライブ

roosterのライブはいつも冒険させてもらってるんだけど今回もかなり冒険!
ヨッパライの小芝居したの。ワイン持って。(笑)
無印のぶどう&ブルーベリーミックスジュースはほんとにワインそっくり。しかも、味もちょっと似てます。
戸川昌子先生バリにやろうと思いましたが、時間がかなり押していて、マキでやったら、早口すぎて何言ってんだかわかりませんでした、というのを頂きましたさ。
いやー、時間ないんでマキで!ってのはかなりのプレッシャーですた。
それと、我々の前にうたったアーモンドさんという方が「本業女優です。女優仲間がいっぱいお客でいます」とかいうもんだから、小芝居にますますプレッシャーでした。わよ。
まぁ、でも自分としては、まぁまぁ、できた方じゃないかと。
今回けろちゃんには伴奏してもらったんですが、緊張してたけど、あの時間制限の中でよくやったと思います。
ルースターは音響設備がすばらしいので、自分がすっごい声量があるように誤解してしまいます。
あんだけ声が出ると、好き勝手できるね。ほんと。やりたいようにやれるっていうか。
声が出る(聞こえる)ってことは、ほんと大事だと思いました。
なかなか楽しいライブでした。
個人的にははる山葵さん(http://blog.goo.ne.jp/haru_wasa_b/)のキャラがお気に入りました。
次は3/15の発表会に向けてがんばります。