バンドのリハ

ライブが3時におわりそのあと19時からバンドの練習に行きました。
前回のライブでやんなかったyiriyiribonという曲(これ、すっごい歌が難しい!コーラスは簡単だけど。でも、演奏はあんまり難しくないみたい)と新曲のmanbo(これ大好き。ほとんど歌ないけど。っつーか、ラップだけど。) としおりんリードのsoy cubanaをやって(naozoさんのボーカル指導はためになる)、次回は新曲、yo no vuelvo contigoの打ち合わせでおしまい。
リハってほんとあっというまだねー。3時間。
休憩にやってたアフロブルー?直江さん超かっこよかったです。
で、マンボとソンのステップをもいっかい教えてもらう。そしたら、前よりぜんぜんよくなってるよーと言ってもらえたので、ちょっと調子に乗る♪
土曜日にダンスへ行ってサルサ習って、ちょっとペアもやったのですよ。ふふふ。なんかやる気でてくるじゃないですか。
そんな感じで、帰ったらくったり。
うちに帰ると萩原君はくーくー寝ていたので、起こさないようにカップラーメン食べて寝ました。 (夕方のマック以外一日なんにも食べてなかったのよ)