20日のリハ

20日のルースターの、けろさんが主催のライブに向けてのリハに行ってきました。今回はけろさんが伴奏することになっています。
で、早速練習。
おお!けろさんがかなり上手くなってる!多分、すごい練習してくださったと思う…私が言うのもナンだけど…前回のリハより各段の進歩で、感謝感謝です。
で、いろいろ打ち合わせ。
けろさん主催ライブでは、結構冒険しちゃったりする私なので(このイベントで結構私は成長させてもらってるとこもあります)今回も冒険しますよー! 大丈夫なのかー!?(チョット不安…)どんなことやるのかは、見に来てくださる方の為にだまっとくことにしましょう。
ということで、けろさん、がんばりましょう!
ちなみに予約制なので、興味ある方はメールください。