やっぱり風邪ひいた

もともと風邪気味だったのを、ごまかしてたのでどっときちゃったみたい。
しかし、あんなにノドを労わったのは初めてだったわ。
寝るときもタオル巻いてー
外でもマフラー巻いてー
しょっちゅううがいしてー
イソジンもいっぱい使ってー

でも、歌う人ならそれっくらい当たり前だったりするんだろーなぁ…

さて、今日はたくさん寝ました。おかげで少し風邪もよくなりました。
夕方、整骨院に行ったら、そこのおねーさんに「こないだ、すごい血相で駅に走ってったでしょ」と言われました。あー、こないだ、バンドのリハでちこくちこく〜と思いながら走ってたやつだ。誰が見てるかわかんないわー。はずかしー。
で、そのあと、髪切りました。けっこうバッサリ。ちょっとおばはんぽくなってしまったかも。
今度は20日にあるのでなんとかもうちょっと風邪をごまかさないと。
でも、あんまりイソジンは使いすぎるとかえって喉が免疫力なくしそうで怖いです。