バレンタイン

今日で仕事が終わりのハズが、明日までになる。でも、明日は引き継ぎだけだし、早く帰れそう。私物などをまとめたりする。
お昼休みに買い物へ。そこで、バレンタインのチョコを購入。まーね。これ、お歳暮みたいなもんですわね。何あげるか考えなくてもいいお歳暮。
あげたのはB.B.CHOCOLATというチョコ。http://www.amatou.com/special/svds05e.htm#07見た目で買ってしまったよ。
社長にあげたら、喜んでくれました。
萩原君にももちろんあげましたよ。彼には見た目よりも内容と量。メリーのいろいろ入ってるやつ。ありがち?まぁいいでないの。どうせ私も食べるのだし、種類豊富でいっぱい入ってるほうが楽しいでないの。
バレンタインといえば、高校生のころ、ある男子にチョコをあげたら、ホワイトデーに手作りクッキーがかえってきたことがありました。感動してたら、まわりの女子みんな同じもの食べててショックだったことがあったなー(笑)