Guarapo de la Bomba 初ライブ!

koreri2005-02-11

寒かった!
私らははやくきたのに、リハがおしおしで(音響の方が遅くなったりして)あとのリハのひとからぶーぶーいわれた!
寒かった!
間違えた!
寒かった!
意外と緊張しなかった!
寒かった!
お客多かった!
寒かった!
萩原君来た!
寒かった!
MACHAKOさんたちのダンスチームの「オチュン」(だっけ?)が超かわいかった!
寒かった!
ダンスパフォは楽しかったけど、人が多くて全然見えなかった!
寒かった!
サルサメンはあんまりおいしくなかった!
寒かった!
友達のO田さんが来てくれたが、我々の出番はもう終わったあとだった!
寒かった!
machakoさんや噂のhideさんとごはん食べたらhide語録で死にそうになった!
寒かった!
チッタ内のhabana4のライブで、チカリン(http://www25.tok2.com/home2/chicalin/index.html)のしゅうへいくんとみやこちゃんがいたのでびっくりした。かっこよかった!
チッタ内にはいったら暑くなった!
でもhabana4はきいてるとくたびれた!
暑くなってきた!
DJタイムはみんな踊り狂ってるのをみて楽しそうだなーと思った!
暑くなってきた!
一人でビールのんでぼーっとしてるのも寂しいので、一人でふらふら踊ってたら誘われた!
汗かいた!
でも、踊れないので断った!
汗かいてきた!
そのあとのAFROCUBANOSはよかった!
暑かった!
みんなすごい踊り狂っててちょっとうらやましかった!
暑かった!
終わったの21時だった!
疲れた!
うちに帰って、うちらどうよ?とはぎはらくんにきいたら上手かったと言われた!
疲れた!
ペアダンス習おうかなーと言ったらえーっと言われた!
冗談ですよ!
帰ってからなんだか風邪が酷くなってきみたい!
でも面白かった!
今日からタンゴモードへ変換。

Soy cubana/ayer/summer time/Olga la Tamalera/I wish love