ノドを労わってみる

寝坊したので整骨院行き損ねました。なんか肩がかなりこってきてるみたい。本番直前にマッサージ受けると、かえってだるくなるので明日。明日行こう。明日。
以前にも書いたけど、私はいろいろ着けるの嫌いなので、首にタオル巻いて寝るなんてもうほんとに気持ち悪くてたまらないのですが、そんなこと言ってる場合じゃないので、大塚寧々の元ダンナのサイン(でも印刷)が入ったタオルを巻いて寝ました。
なんでそんなタオルをもってるかってーと、以前萩原君が突然1週間ほどひとり旅に出て、お土産にもって帰ってきたのです。
道後温泉のどっかの旅館でくれたそうです。
大塚寧々の元ダンナ(三代目魚武濱田成夫だ)がその旅館にずっと滞在していてそれを大量に置いて帰ったとか。
我が家はそれを別段大事にすることもなく普通に使っているのでけっこうもうぼろぼろです。

で、
外でもタオルを巻くのはヘンなので、母親にもらったスカーフを巻いて仕事場へ。
レースがひらひらしていて一瞬オシャレに見えますが、色がヘン(茶色)なので、なんかヘンです。
っていうか、私が不器用なのでもうちょっと可愛らしく結ぶとかわいいのかも。(ただ固結び)
ちょっとキツメに結んでいます。
キツメに結ぶとすこぅし息苦しいのでちょっと快感になってきました。(嘘です)