鍵盤ハーモニカ

あーあ。とうとう買っちゃったよ。
しかも出勤前でばたばたしてるとこに! 届いちゃったよ!もうー明日の夜って言ってたのに!朝来ちゃったら、今すぐ開けちゃうじゃないか!
うちには眠ってる楽器がある。
チャップマンスティックとフルート。stickは萩原君がうっかり買ってしまったもので、フルートは萩原君の妹がうっかり買ってしまったものを貰ったもの。
やるぞーといいつつ、眠ってる2つの楽器。
今回は私が自分でおこづかいはたいて買ったのだ。
三日坊主な私だが、今回こそはやりとげたい。です。
買ったのはメロディオンB-24 です。
http://www.suzuki-music.co.jp/search/productdetail.asp?ItemCd=A&ProductCd=000009
なんでバスかってーと
声量がないので鍛えようというのとリズム感を鍛えようというのが大きいかなー。あと、萩原君もベース弾きなので彼も興味を持っていたし。っていうか、見た目かわいくないですか?これ。

ちょっと吹いてみたらやっぱり、頭がくらくらします。見た目よりタフです。タフなあいつです。

とりあえずがんばります。
とりあえず、
うちにあるコントラバスの楽譜をタンゴカラオケにあわせて練習してみたいと思います。
そのうちサルサのベースも吹いてみたいなぁ!ステップ踏みながらさ!すっげー疲れそうだけど。

おかげで今日も整骨院いけませんでした。まぁいいのさ。