やばい。

夕方からバンドの練習。思ったより声でない。
もともと、声量ない私だけど…なんだ、ぜんぜん出ない!!
ともかく大きな声でって思ったら歌い方もへったくれもなくなってきてその上、途中で気持ち悪くなって吐きそうになった。
なんだこりゃー!やばい。やばすぎ。
正直、バンドは前回より見違えるように上手くなってた。(いや、ほんとに!)なのにーなのにー。足ひっぱっちゃうずらー。
どうしよう、、、あたし、やっぱりサルサに向いてないのかもぉぉーっ(泣)
と思ってうちにかえったら喉が大変いがらっぽい。実はもともと風邪気味だったのですがこれはやばい。ともかく、本番までもたせるように今日はタオル巻いて寝ることにします。
とりあえず風邪のせいで声が普段より出なかった
と思いたい。
…思いたい。