バンドの練習

夕方からバンドのコーラス隊の練習をしました。いつもは、MACHAKOさんちにお邪魔して練習するのだけど、少し振りもあるので、スタジオを借りたのです。
難しい振りじゃないはずなのですが、どうしてだろう、私の動きはやっぱりヘン。
萩原君は、前に「君の動きはおたくっぽい…しいていえば、アンガールズのような」と称していたが、今回「いや、アンガールズじゃないか。そうだなぁ、おばちゃんが無理して若者の真似してる痛々しさ」と称した。
言いたい放題だわ。そうかもしれないけどさ。
あぁっ。不安。いやいや。がんばりますよー。
気合でのりきりますよー。
気合というよりは、無理矢理やりとおしますよー。
見にきてくださる方!私が、おたくっぽい踊りしててもあまり気にしないで、まちゃこ先生としおりん先生だけ見てくださいね♪(苦…)
とりあえず、あさっても夕方からバンドの全体練習があるのでいまから復習します。