おかいもの

今日は昼から東北沢でサルサのムーヴメントのレッスンにいったあと、萩原君と待ち合わせて新宿に行って、
萩原君の知合いの陶器屋さんが高島屋に期間出店してるらしいと聞いて行って、おもしろいかたちの湯飲みを買って、
そのあと、HMVでCDなどを見て、
そのあと、ディスクユニオンのラテン・ブラジル館に行って、アメリータ・バルタールの日本語対訳がついたCDが特価で売ってたので買って(でも内容は、前に持ってたLeyendasとほぼ同じ)、
そのあとディスクユニオンプログレッシブロック館で萩原君がCDをうにゃうにゃ探してるところに、ジェントルジャイアントのDVDを発見。萩原君に教えると速攻買って、
次にヨドバシカメラでプリンタを買って帰りました。
プリンタは今回、スキャナとコピーが付いてて、これで楽譜コピーが楽になるなぁとちょっと嬉しいです。
あと、ジェントルジャイアントのDVDは、とても面白かったです。ドラムの人の顔が。(なんちて)
ジャイアント・オン・ザ・ボックス DVD
なんかいろんな楽器が出てきて、メンバーがみんなそれぞれいろんなもんをいっぱい弾いてるのでとても楽しそうでした。うーーん!うらやましい!みんなが交代で歌ったりいろんな楽器弾いてます。しかもライブで。普通のバンドなら、サポートの人を頼むんでしょうに。時給自足バンド。っていうか、みんないろいろやりたがりなんだね。きっと。リコーダーとか可愛かったなぁ。
最後のみんなドラムがとっても楽しそうでした。