整骨院

風邪をひきそうなときは、右眼の奥がぐじぐじ痛くなるんですが、またもやそんな感じです。
耳廻りとかこめかみとか目頭とか首とか肩とかぐにぐに押してはごまかしてたんですが、思いきって家の近所の整骨院へ行ってみることに。先日、萩原君が腱鞘炎でそこへ行っているので誘われたのです。
で、いろいろ話したり調べたりした結果、右の足が短くて、骨盤が偏ってて、背骨が左へねじれて、首で右にねじれてるらしいです。
首をマッサージしてもらったら、めちゃくちゃ痛かったです。でも終わったらすっきり!(でも右目の痛いのは微妙…昨日よりは全然治ってるけど)
マッサージと電気あてて初診料込み1500円。次から500円。安! (保険がきくから)
またこよう。