ガラスの仮面42巻よんだ

各ブログその他でもう散々書かれてることであるからネタばれだけどいいよね。ってか、それをあえて言わなくてもいいかぐらいもう出尽くしてるんだけど。
携帯。携帯って。しかも写真付きって。ありえない。。。ありえないよ。ありえないのがステキな漫画なのですが、ありえなさ方向が違うよ…
桜小路くんとマヤちゃんが中学生のようなデートをしていて、それをえんえん見せられるだけなのではっきりいってすっごくつまんなかったけれど、たぶん、これを演技に生かすのでしょう。なんかその意気込みだけはわかりました。
それに比べて亜弓さん、ほんと相手役があんなんで可愛そうですよ。いかにも捨てキャラじゃないですか。赤目。しかも今回サミットで1500円で売ってるような水着着てトランポリンしてるだけで出番少なすぎ。っていうか、トラック5台分って、どんな広いマンションだよ。
聖さん、携帯画像を盗むなんて、いちばんやっちゃいけないよ。このご時世。つーか、サングラス変だよ!変だよー!すっごくわかりやすいスパイだよー!
ってか、ほんとに、溺れかけるって設定好きなのね。ありえないって。いや、そのありえなさはいいすけど。
それと、私と同じ年になってしまった、大都芸能の速水さん…(次読むころはあなたより年上かよ、私)あんたは中学生か。あんな社長についてる水城さんがかわいそうすぎます。
それでも、多分次が出たら速攻で買うのだ。あー。