立川タンゴコンサート

終わった…終わりました。
正直、自分の出来・不出来よりも(でもそれも割りと良くできた、と思っている)、紹介できて、やりとげた!の満足感が大きい。
会田桃子さんや熊田洋さんが出てくれるんだもの、演奏は大丈夫!!と思いつつも満足してくれなかったらどうしようかと不安だったし、会田さんたちが不快な思いしたらどうしようとか、いろいろもろもろ心配でいっぱいだったのが本当。
それが、施設の方たちは大変よろこんでくださったし、出演者の方たちにも、満足していただけたので、ほっと胸をなでおろしております。
お客さまもたくさんいたし、きれいなホールだし、とてもいい施設でした。
毎月質のいい音楽を毎月無料でやっているのだとか!地域の人たちがたくさん集まっていました。いいですね!福祉施設が開かれるためにも、こういうのってすごくいいと思いました。
http://www.shisei.or.jp/

本日の演奏曲
40年代のミロンガ・たそがれのオルガニート・涙と笑い・カミニート・淡き灯に・エルチョクロ・トドコラソン・ケハスデバンドネオン(ここで北村聡さんがヨン様に似てるとかいうMCで大いに盛り上がる。バンドネオンの説明)・エルジョロン(北村さんお休み)・マドレセルバ・コントラティエンポ・鮫・パリのカナロ (アンコール)クンパルシータ