おしらせとか

なんか、バタバタで更新滞っております。元気なんだけど。ちょっと元気じゃない感じ。気だるい。ともかく。
土曜がすぎたら更新します。たぶん。きっと。とりあえず、いそぎおしらせ。
東新宿マドリガルストリートにて(http://mypage.naver.co.jp/verduremusic01/)本日唄います。たぶんゆるゆると、いろんな人が入れ代わり立ち代り唄ってるのではないかと。
たぶん、若い女の子がポップスを唄っています。その中の私はちょっと異色。(それがマスターの狙いだって)私は多分20時すぎくらい。よかったらきてね。

★あと、ちかりん(http://www25.tok2.com/home2/chicalin/index.html)横須賀ライブが27日(明日だ)にあります。
場所:Youger Than Yesterday(http://www.yty-jp.com/html/main_fset.html)
   最寄駅:東急・横須賀中央駅
時間:18:30よりサルサのダンスレッスン
   19:30よりライブ(2ステージあります)
おねだん:2200円(電話予約すると2000円)
たぶんおそらく、サルサディスコといった感じの踊りメインな場所かも。でも、レッスンもついてるから気になる方はぜひ。