ちかりんin横須賀

横須賀のYouger Than Yesterday(http://www.yty-jp.com/html/main_fset.html)
というところであった、ちかりん(http://www25.tok2.com/home2/chicalin/index.html)のライブのコーラスサポートに行きました。
横須賀、初めていったけど、ふーん。すっごくおおきい街じゃないけど、にぎやか、なんだけど、のんびり、みたいな感じでいいかんじの街でした。
でも、きっと、こういうことがなければなかなか行かない場所ではあるけれど。
ライブハウスは、とーーーってもキレイなところ!
サルサディスコというのは、間違いで、他のライブハウスのことだったみたい。
ここは、もっと落ち着いていて、ちゃんとレストランでした。でーっかいモニタというか。スクリーンがあって。すっごく立派なステージがある。
聞くと、昔映画館だったんだって。なるほど!大納得。
料理はメンバー3割引と聞いてたので、食べよう!と思ってたんだけど、なんだかだで食えず。
ライブの前にお客さんはサルサレッスンがあって、ぜひうけたーいと思ってたんだけど、ヘタレなので行ききれませんでした。あうあうあー。
本番は…
あー、いっぱい間違えましたが、まぁ、なんとか。(なんとか?)踊りは中途半端すぎました。もっと練習しなくちゃだめでした。
ちかりんは今回でヘルプ終わりですが、ライブはまた行って見たいと思います。
あと、せっかく何曲か歌詞を戴いたのだから、ソンデラローマとか覚えてみようかな。なんかの時になんかになるかもしれないしさ!トラディショナルを覚えとくと!