東新宿マドリガルストリートライブ

東新宿マドリガルストリートにて唄ってきました。
kieちゃんというピアノも弾く女の子が7曲くらいやって、そのあと、私が8曲、そのあと、kieちゃんが5曲ばかり歌いました。
本日はkieちゃんがメインで、私は様子見。お客さんの入りはまぁまぁ。お客さんの年齢層がわりあいあたしと同じ位だったので話もあってよかったかも。
マドリガルでは、みんなのよく知ってるような歌をやったほうがウケがいいので(タンゴばっかりやっててもみんな知らないから)若い女の子はJ-popとか唄ってるらしい、と聞いたので、私も日本の歌謡曲を用意したわよ。なに唄ったかって?
「私だけの十字架」
微妙にウケました。
ちなみにkieちゃんは洋楽歌ってました。(って洋楽って私…)
とても上手でしたよ。
実はマドリガルのbar liveってもっとカラオケちっくだと思ってたんだけど思ったほどじゃなかったかも。
また、12月10日にやります。次、何唄おうかなぁ。