DALI生徒練習会

DALIで時々行われる中川美亜ボーカル教室の練習会。ゲストにミュージシャンを迎えて生徒が歌うのだ。ちなみに生徒じゃない人ももちろん入店できます。タンゴの楽譜盛ってきたら、プロミュージシャンの伴奏で歌うのも可能なんですよ。(Cメロ2枚用意してね)歌った人は5000円。聞くだけの人は4000円。
本日のゲストは会田桃子さんでした。先日のリサイタルに来てくれた私のお客さんが「あの美人バイオリニストに花束を渡したかったー」と言っておりましたが、そんな美人バイオリニストと軽口をかわせる店。それがDALIです。ぜひ遊びにきてね。
気が抜けてた私はあんまり上手く歌えませんでしたが、リサイタル後にもかかわらず、みんなたくさん集まってくれて大盛況となりました。3月に発表会なので、みんなはりきってます。そんな、感じ。