中川美亜リサイタル

でした。1曲だけだったけど、めっちゃめちゃくたびれました。リサイタル終わってからお店に行ったのだけど、先生はとっても元気。でも、あたしはぐったりしてました。ははは。20曲歌った先生に負けてどうする。
今までいろいろあったけど、私はあんまり良くなかったとか、良かったとか、いろいろ言ってもらえたし、300人いっぱいの舞台で歌えたのもやっぱりよかったし、なにはともあれ、舞台袖で、熊田洋さんたちの演奏が聞けるってのはやっぱり、最高。これだけでも私、歌習ってよかったと思ったもんね。タンゴ大好きだわっという思いを強くしました。
きてくれた方、ほんとにありがとうございました。
これからも私は歌うよー。がんばるよ!