明日はリサイタルだーっ。

火曜日はチカリンの練習でした。アタシのボケのせいで(気が利かなすぎ)メンバーにめちゃくちゃ迷惑かけまくり。ごめんなさい。次回までに音源聞き倒して覚えます。踊りどころじゃないじゃん!わーっ。
水曜日はリサイタルでデュオで一緒に歌う広瀬さんと、リハをやりました。広瀬さんがビデオを持ってきてくれて、衣装も着て歩き方とかチェックしました。いやー。ほんと、私って動きがヘン。お辞儀がヘン!というのは小学生のころから言われ続けてたんだけど未だにヘン。終わったあと、以前うちの先生にもらったダンスシューズの靴底を直してもらいに靴屋にいく。いままでのライブでもさんざんはいてるんだけど、先生に「あれはダンスシューズで踵が滑りやすいんだから、使うときはちゃんと直して履きなさい」といわれてたのに、ずっとそのまま履いていたのでした。さすがに、今回は先生にバレるので直しとくことに。靴屋のオジサンに「いい靴だねぇ」と言われる。もらい物なんですけどね。そのあと、近所で散髪に。ばっさり切りました。オンザまゆ。(懐かしい言葉だ)かなりヘンな顔になりました。丸顔強調されてすごいことに。まぁ、いいや。
で、今日はDALIへ。先生が明日のリサイタルの準備でお休みなので、私ひとりで店番。ひとりお客さんが来たけど、先生いないと知って帰っちゃった。あたしじゃダメなのねー。やっぱし。DALIの隣の店はブラジル・バーでボサの弾き語りをやってた。くやしいので、あたしも自分のカラオケで歌ったら(もちろん客はいない)、CD-Rだったので、途中で読んでくれなくなった。ちぇ!
そんなこんなで、あしたはリサイタルです。ぶっちゃけ、私らはヘタですが、前にもいいましたが、紅白のNHKの貢献度出演と同じだと思ってくださいよ。不満のある皆様。1曲だけだし。前半はやめにおわるんで。そんなかんじ。
明日はちょい早起きするので、もう寝ます。ってももうこんな時間だよ。はー。おやすみなさい。