リハーサル!

マリー*1さんとユキロ*2さんと3人で、ユキロさんと組んで演奏をしているリエポコさんちに行きました。
リエポコさんはピアノの先生で、レッスンの合間を縫って我々のリハと相成ったわけです。
これが!ひじょーーに楽しかった!!
リエポコさんもとってもいい方だし、こちらの意図もすぐ汲んでくださるのね。とってもきもちよーーく歌えました。
マリーさんの歌の伴奏もけっこうナイスです。のっちゃってます。曲もかわいいし、派手なの。
いつものマリーさんとはまた違う、はっちゃけマリーさんが見られると思いますよん。これは。
その後、マリーさん・ユキロさんと高円寺でお茶のつもりが、ワインのボトルを昼まっから3人で空け(笑)いろんな話をしたのでした。
楽しい楽しい!有意義な時間でしたのよ。
とりあえず10/22*3に向けてがんばりまして、その後。またいろんな展開を考えたいですね。ぜひともこれは。