Las chicas lindisimas

28日に紹介したLas chicas lindisimas*1 ですが、実はこちらのVoのnaozo*2さんに誘われて、なんと、コーラスとして参加することになっちゃったですよ。
で、28日に練習に行ってきました。
正直、絶対浮く!やってみたいけどダメそうだったらお断りして帰ろう、と思って緊張しまくりで行ったのですが、皆さん大変親切で、しかも、すごく楽しかったので、思わずがんばります、と言ってしまったのでした。しかも、メレンゲのステップが出来てるわよ!なんて、言ってもらえたら、なんつーの。小学校以来、鈍臭い鈍臭い言われ続けてたのに、すぐ忘れて、すぐ舞いあがっちゃうのよ。私ったら!
で、楽譜と音源を頂いて、鏡を見つつ、腰をフリフリしながら練習してます。私はともかく、彼女達の演奏は良いので、良かったら来てくださいませ。
時:10/17(日)pm20:00〜(ってほんともうすぐだよ、大丈夫か私)
ところ:原宿クロコダイル http://www.music.co.jp/~croco/crosche.html
チャージ:2000円

*1:http://www25.tok2.com/home2/chicalin/index.html

*2:塚田直江さん。以前、鶴見のエリーゼでclub de bonco(http://www2.ocn.ne.jp/~bonco/)のVoとして参加された時にお会いしたのでした。http://www.geocities.co.jp/MusicHall-Horn/4598/