コートを脱いだサンタクロース

13日より銀座小劇場にて演劇集団1missingの公演が始まっております。初日はなんとお客様が100人を越えてしまい、立ち見!も出て、開演時間を過ぎてお越しのお客様には帰って頂くという事態になってしまいました。申し訳ない!でも嬉しい悲鳴でした。今回はほんとに沢山のお客様が来てくださるので、役者さんもやりがいありまくりですね。今日で楽日ですが、今日の夜はちょっと余裕もあるので、お近くの方は是非。
ちなみにあたしの前説は初日はそんなこんなでボロボロでしたが(臨機応変の利かないタイプ…ダメじゃん!)14日の夜では拍手もらえました。(物語の始まりだからなんですけどね)
さて今日もがんばってまいります。