小松亮太・ザ・ベスト

ファンクラブをやめて随分たってしまったので、最近の小松亮太さんの情報をちっとも知らなかったのですが(imageとか興味ないし)CD出したんですね。しかも、初回限定DVD付き。
で、そんな感じで買いましたよ。
DVD、5曲もクリップ入ってるよ。おお、結構東谷健司さんがいっぱい顔写ってるよ!
「来るべきもの」は以前池袋にインストアライブに行ったとき見たっけ。
なんだか、聞いているうちに、初めて小松亮太さんのライブ(99年のスーパーノネットコンサート)であまりの感動に声を失ったことを思い出しました。
やっぱり私の原点は小松亮太さんだ。ミーハーというヤツは言いやがれ。だって、やっぱりかっこいいよ。ウン。
(視聴できるとこ
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/RyotaKomatsu/info.html)