1missing*1の稽古

今日は1missingの稽古場へ。通し稽古ということで、見てきました。
公演前なので、あまり何も書きませんが…
なんだか、私のこと言われてるよーな、気になったり。なんか、そう思う人多いかもしんないね。
私、がんばってタンゴの歌、練習しよー!と思いましたサ。
あとは…春野さんの脚本ということで…以前1missingの企画公演でやった春野さん脚本の「モデルルーム」思い出しましたよ。なんとなく。あのときはモルジヴ。今度はパリかー。
あとは…みんな良かったんだけど、りなちゃんが可愛いです。てか、まじ可愛いです。惚れました。てへ。
ということで、2月13日〜15日まで。銀座小劇場にて。
興味があれば是非。私はまた前説やります。