Alfonsina y el mar(Mercedes Sosa)

先日は、さるフェスありがとうございました。今回は、ただただ好きな歌をそのまんま歌いました。前日にボイトレ行っといてよかったと思いました。アルフォンシーナと海とか、ナランホエンフロールとか、いま時点での、自分の歌いたかった感じに歌えたんじゃないかなと思いました。
あと、鶏タンゴ鍋は、なかなかむつかしかった(鶏タンゴ鍋は、私のダンナさんが脚本をかいていた「天体戦士サンレッド」のエンディングテーマなんだよ)
それと「威風堂々」も英語がヘタすぎてむつかしかったよ。。。もうちょっと違う感じで歌いたかったけど、タンゴ歌った後だったから思ったようにうたえなかったな。
いつもはミユキさんやイチロウさんに助けられているなーとつくづく思いました。ひとりはやっぱ心細いなw で、今回はダンナさんに一緒に舞台にあがってもらいました。どんなふうになるのかまったく打ち合わせてなかったので、思っている感じと違っていて自分でもびっくりしました。 そしてしりあがりさんに、あたらしい可能性をみたと言ってもらったので、夫婦ユニット的な今後をなんか考えたいと思いますwwww
今回出番がはやかったのでいろいろ見れてたのしかったです!今回のシンデレラの劇はすごくよかったとおもったし(なんか、いままでで一番マッチしてたんじゃなかろうか)たけみさんがういういしくてでもバンドはかっこよくてよかったし、バブルなおねえさんたちはいるし、ぶりかまさんたちのダンスもみれたし、剛はますますなんかすごくなってるし、孤独のグルメはざんまいだったし、マンザロックは、なんか今回めっちゃソファーロックだったし(しかし、あの女子3人はすごい。そして本人にいうとおそらく全力で謙遜されるから言ってないけど、なおこむがとても美しかった)あと、エビがかっこよかった。ほかにもいろいろあったけど。
なんかもっといろいろいろんなことを考えたいと思った。
とりあえずきょうはおやすみなさい。