突然ですが改名します。

しばらくご無沙汰しておりました。
突然ですが、いままで、「是枝みき、または、これり」という名前で活動してまいりましたが、普段、これり、または、これりんと呼ばれることが多くなってきたので、名前を、これりにしようと思います。
もともと、「これり」はインターネットをはじめたばかりのころの思いつきのハンドルネームでした。
はー、まさか15年も使うとは思わなかったよー!!!
(そして15年もタンゴが好きでいつづけるとは思ってなかったよ・・・。わたし、飽きっぽい性格なのよね・・。)

とはいえ、リアルでお会いする人の中では「みきちゃん」とよんでくれる人も若干いるので
是枝みき → 幹丸これりに改名しようと思います。

これり、または、みきまるちゃん、または愛称これりんということで
今後ともよろしくおねがいします。

ちなみに最近、ピアソラものがブームです。
こないだAve Mariaを歌ってみたよ!また機会があったら歌いたいな。