3月25日ほかのこれり

19日はまぼろちのライブに備え、20日はまぼろちのライブ。
まぼろちのライブは、対バンの皆様がほんとにすばらしく我々はあっちこっち反省したりするとこもあったりしたけど ともかくものすごくものすごく楽しかったのでした。


まぼろちのライブまでは元気だったのですが 翌日から咳と鼻水とくしゃみがとまらず 翌日花粉症だか風邪だかわかんない症状に(この日は花粉症の人がみんな苦しんでた)

そこで翌日会社半休して耳鼻科にいって花粉症の薬もらった帰りに 熱が出始めて 結局その日はそのままお休み 翌日の朝熱が下がったので 会社に行こうと準備したものの、おなかの鈍痛でなかなか動けずやはり耐え切れずに駅前の内科に そしたら念のため、ちゃんと検査してもらって〜っと、大学病院の紹介状かいてもらう。 んで血液検査とかエコーとかレントゲンとかMRIとかモロモロやってたら 結局この日も休んじゃった・・・・・・
むー。
しかし、検査はお金かかるなーーーーっ 早く会社の健康診断いっとけばよかった・・・・ ←自業自得
おなか痛い原因はわかったけど でも、転げまわるほどの痛みでもないしもちろん生死にかかわるような重病でもないので ご心配に及びませんのでー

とりあえず薬もらってしずかーにこの土日すごしまして 月曜日はわたくしライブですー!

明日はシンルンボさんでの投げ銭ライブです
いつものこれり劇場ではなく、ゆったりのんびり歌います
病み上がりですが、がんばりますので ぜひぜひ皆様遊びに来てくださいね!!

3月26日(月)20時より
四谷シンルンボ  500円+飲食代+お気持ち投げ銭
http://www.corazon-de-tango.com/
出演:是枝みき(歌)http://sound.jp/koreri/
スズキイチロウ(ギター)http://www.kameda-house.com/ichiro/index.html