2月22日のこれり

最近日記がすすんでないですが、そのうちぼちぼち書きます。たぶん…。
22日はまぼろちバイオリンのnao-comが、3/20のまぼろちライブで対バンしてくださるバチバチソニックのボーカル瀬尾マリナさんのお誕生日ライブに参加するというので、下北沢まで行ってきた!お客さんがいっぱいでびっくりー!すごいなー!最初のバンドは間に合わなかったんだけどROVOのギターの方が出てたらしい。(ごめんまちがい、ベースの方がギター弾いてたらしい)我らがnaoさんは2stめだったんだけど、これが即興バンドらしくて、リハもなんもなかったんだって。楽器いっぱいいたよ、瀬尾さんが指揮するの。すごいなー。オレ、ぜったいあんなんむりだよー!楽しそうだけど!そしてもう一つのバンドはまたうってかわってちょっとキャッチーでよかったです。うちかえってやることあったんで、途中で失礼しちゃったけど、3/20のまぼろちイベントが楽しみになってきたー!
なんだけど、とりいそぎ24日のライブが目前なんす。なんか直前でいろいろバタバタとなってますが、タンゴ専門のお店で、踊りも踊れて、雰囲気のちょーいいところなので、みんなぜひ遊びにきてー!よろしく!
2012年2月24日(金)19:30〜 \2000(+1order)
東京四谷 シンルンボ
〒160-0008 東京都新宿区三栄町7番地 ヴィラアートYOTSUYA2階
JR中央線・丸の内線・南北線 四ツ谷駅 徒歩5分
http://www.corazon-de-tango.com/