1月22日のこれり

お昼は、母校の錦江湾高校の関東同窓会の会合に参加。今年こそ、5月20日のおはら祭りのおどり連に参加できそうですよ!踊りたい人は連絡ください!(この際、錦江湾出身者でなくても、鹿児島出身者じゃなくても!w)
会合のあとののんかた(笑)を中座させてもらって、原宿の安達玉樹くんのコンサートへ。私、タンゴ歌ってる人の知り合いってほとんどいない。いても、歌だけで食べてる(タンゴではないにしても)方ならいるんだけど、普段は歌の仕事じゃない仕事を持っていて、それでも歌の意識を強く持って強い向上心を持ってタンゴのライブやってる人は彼しか知らないので、(そこは私も同じなのだ)心から応援しているのでした。
新曲も増えててがんばってるなぁと思った。私も負けないようにがんばりますよー。