1月15日のこれり

ラショウさんの公演、イタチョコ座の怪人に飛び入り参加してきました。
すごいな、ほんとすごいなラショウさんは。ああいう台本書けちゃうラショウさんは。
そして、それをほとんど練習もなしでやってしまえる演者さんも楽師さんもほんとすごいな。
もっとみんな見たらいいのになー。
途中、2曲歌わせていただいて、告知とか宣伝とかしてくださいねーって言っていただいていたのに、なんか歌い終わったあとにわたしの素が入ってしまうのが、この「イタチョコ座の怪人」の世界にあわない気がして、うまくことばがでなかった・・・・なんかかえってみなさんに気を使わせてしまったかなぁ・・すみませんでした。
演者のみなさんは、途中ですっとリアルと物語がきれいに混ざり合ってるんですよ。すごいなー。
公演がおわったあと、お客さんの三線や演者さんの落語がきけたりしてなんかアットホームでよかったです♪
誘ってくださってほんとうにありがとうございました。>ラショウさん
またみたいなー。